2013年11月3日のアレコレ

■ヴァンガード

・ヴァンガードファイターだけに見えるイメージ映像…あれ、いつものことなんじゃ
・ぼっちの櫂くんを日頃から何かと気にかけてあげて、体を張ってリバースから救おうとしたのに「今の俺の敵ではない」と言われちゃう三和くんが哀れすぎる。櫂くんはアイチとレンしか眼中にないんだよ!!!(涙)
・アイチを呼び捨てにするカムイにちょっとときめいた>カムイ「アイチッ!」
・憂い顔のアイチが美少女すぎた


■ZEXAL

・だからトーマスで吹いちゃうんだってば!
・男の触手責めは遊戯王の伝統
・Ⅲの本心が遊馬に伝わって良かった…!でも遊馬のメンタルがますます抉られて辛い
・追悼EDは兄弟三人一緒で良かった~
・スタッフゥウウウー!!>Ⅲ「全て壊すんだ」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク