スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンデー26号

 …まず最初に一言。

扉絵の美羽さんのおっぱい小さい!!!

 これは由々しき事態ですよ!別に巨乳派なわけではないけれど、風林寺美羽=牛乳じゃないんですか!?おっぱいが小さい美羽なんてロリしかあり得ないはずなのに…ッ(ギリィ)。

 で、本編なんですが。弟子の言葉を信じて闇を裏切っちゃうアレクさんは良い師匠ですね。アレボリ師弟も信頼し合っていて好きです。というか、闇でも一部(邪神とか美雲さんとか)を除いて皆師弟仲良しでいい感じ。
 流水制空圏第二はヤバイと即座に察知して恋話で技を破る鍛冶摩さんは挫折を繰り返しただけあって応用が利きますね!動揺しても第一は維持できてるあたり、兼一も相当地力が上がってるようで。今のところ、二人の実力は互角くらいでしょうか?
 病弱なショタでも、暗鶚流肉体改造で元気いっぱいのマッチョになれちゃう!武術凄い!!…ってことは、鈴木はじめも闇に入って穿彗に師事していれば病気治ったんでしょうか?(悔しい)まあ古より伝わる暗鶚じゃなくても、岬越寺師匠か馬師父なら武術しながらそこそこ長生きさせられたでしょうが…。
 天井からぶら下がってる一影怖い!突然出てくるから怖いよ!!ミハイみたいに無暗に殺したりしないけど、目的のためにサクッと殺すから油断できないんですよねー。先週砕牙さんは美雲さんと通信してたし、鍛冶摩さんの師匠が二人で一人の一影で、先週のは砕牙さん、今週のは穿彗なんでしょうか?鍛冶摩さんに出した命令も「案内しろ」=砕牙、「殺せ」=穿彗?ティダードで兼一を助けてくれたのは間違いなく砕牙さんでしょうけど(岡本さんはまだ分からないなー)。
 新島の危機に本郷さんが!まるで味方の師匠のように駆けつけてきてくれましたね!!本郷さんまだ闇を裏切るほどの状況に追い込まれてないはずなんですけど…、やっぱり戦意のない未成年を殺すのはNGってことでしょうか。全く殺人拳なのに子供に甘いんだから!(だがそこがいい)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。