サンデー27号

 特に闇を裏切る理由もないのにミサイル発射を阻止しようとする見知らぬ子供(新島)を助けようとする本郷さんは、本当~に殺人拳に向いてないですね…ッ。それでこそ本郷さん!邪神相手のようなひっかけ(重傷負ってる方の手が実だった)なしで純粋な運試しだとあっさり賭けに負けちゃうツイてなさも、とっても本郷さんらしくて納得してしまいますわ…(泣)。
 もう本当の本当に駄目だー終わりだーってときに新島が呼ぶのは兼一の名前なんですよね!さっすが~腐れ縁の悪友!!なんだかんだ言っても兼一にとっては龍斗の次に古い友人ですからね~(ちょっと萌えたのは内緒だ)。
 志場っちカッコイイよ志場っち!!「貴殿(一影)への借りは我が輩自身のためのみに返されなければならない」って、要は「秋雨っちの弟子に頼まれたから助けるわけじゃないんだからねっ!自分のためなんだから!」(プンプン)ってことですよねサンキューツンデレ!
 相手の志を打ち砕いてこそ復讐、という合理的な考えで一影の裏をかくとはお見事!岬越寺師匠の悪友だけあります!!ひねくれすぎてて新島にも読めないって凄いですよ。
 しかし志場っちは一矢報いる、食い止める、と口にして更に瓦礫で通路を塞いでるんですよね…。あの体でまともに一影とやり合っても相打ちすら出来ないって分かったうえで時間稼ぎってとっても死亡フラグなんですけど!!(かわいい弟子を残して死んじゃダメー!)
 兼一が目を合わせずに聴勁だけで流水制空圏第二使ってますね。そのうち美羽相手でも第二までなら使えるようになるんでしょうか?(その頃には男相手なら第三まで使えるようになってるかな)
 兼一も鍛冶摩さんも新島を追いかけたくて闘いながら移動してますけど、それならいっそ一旦戦闘を中止して二人で追いかければいいのでは…。どうせこのままだと途中で決着つかなくて、新島に追いつくのが遅れるだけなんじゃないかなー。 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク