アンリミコミカライズ #15 闇、走る (2)

 いよいよマンリミでも伊-八号回収作戦開始です!この辺りはアニメで見ていてハラハラしました(アンディ死んじゃうかと思った)。
 個人的にUSEI(アランと隊長)がクズすぎた(アンディに人を見る目が無かったともいう)だけで、潜入捜査官としてテロリストに情が移ってもあくまで職務を実行したのは間違ってないと思います(兵部はエスパーのために良い事してるつもりだろうけど、やっぱり自己満足でしかないんだよ…)。コメリカでも大佐あたりに拾われてればねえ…。
 待ち伏せしていたバベルとパンドラの小競り合いはかなりカットされてましたが、皆本と真木さんが銃を取り合ってもみ合うちょっと間抜けなシーンが無かった分アニメよりシリアスを保っていて良かった気がします(アンディのバイクはアニメの方がスピードが感じられて好きだけど)。

潜入捜査官アンディ
↑気が進まなくてもお仕事頑張るアンディ。人を見る目がなかっただけで、選択自体は間違ってないと思うよ。

スタンド皆本
↑皆本が薫のスタンドに見える!(兵部のイメージだけあってすごいドヤ顔ですよ)

真木&紅葉
↑本筋と全く関係ないけどこの2ショットいいよね♪(ナイスおっぱい)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク