

☆矢Ω79話

 アイガイオンさんは結構人間に対する評価高いというか、他の三人と違って興味津々ですねえ。そんな上司のために身体を張って人間を試すほど部下に慕われているし、特におかしな特徴(性癖)もないし…(まともな分、印象も薄いけど)。
 「アイツはあの中から出てこねえ!無視して行っちまおうぜ!!」という発想がなかなか現代っ子というかΩらしくていいですね(通用しなかったけど)。最終的には力ずくという結論にいたる所も実に聖闘士らしくて(笑)。
 すぐに追いつくと言って本当にすぐ追いつく瞬さん流石です!まあ実力と戦績を考えれば当然なんですけどね!!相変わらず説得から入るので敵に見下されてますけど、相手だってはいそうですかと引き下がるわけないんだから、語り合うなら他の聖闘士のように拳で分かり合った方が結果的にスムーズにいくと思いますよ…。
 沙織さんを気遣う星矢がアテナと黄金聖闘士というより完全にバカップルのイチャイチャにしか見えないのですが!フドウへの俺のアテナ自慢有難うございます!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
