2013年11月10日のアレコレ

■究極(アルティメット)ゼロ

・きぐるみライリク姉弟がカワイイ!
・かっぱさん王子様なの!?レイって記憶喪失なのに顔広いね(愕然)
・もうキリガはクール(笑)だって知ってるから(2014/6/3現在)、クールって言われると笑っちゃう
・滑走路から発進して飛行形態から変形するロボか…。スピリットとは…>ウイングソルジャー
・かっぱ王子の皿ヒビ入ったけど治るんだろうか


■キョウリュウジャー

・色が変わるとそんなに似て見えない>マッドトリン
・再生怪人の安定の弱さ
・皆トリン大好きだよね(みねずもだ)
・やよいちゃん可愛いよやよいちゃん
・幼女を呼び捨てにしてもキングなら許される
・銃を持ってるトリンに剣でとびかかるマッドトリンは残念な子
・閃光の勇者キョウリュウシルバー爆誕!トリンおめでとー!!
・シルバーが加わった決めポーズがかっこよくて!!本当に良かった!


■鎧武

・舞の幻→謎の少女、の夢は伏線(不幸フラグ)だよねえ…
・ミッチは紘汰が羨ましくて、無自覚に妬んでいたってことかな
・真面目なシーンなのにフルーツ柄のトランプに吹く
・この温度差>紘汰「ミッチが危険だろ!何で止めない」舞「本人の意志なんだから別にいいかなって」
・紘汰「皆を守ることは俺の趣味だ」ってやつですね(ブラックラグーン的に)
・バウンドして頭にはまるイチゴアームズかわいい
・ブドウの射撃は防ぐにイチゴのダーツでダメージ受けるバナナ

■ヴァンガード

・×僕たち
 ○アイチ
・アイチはいきなり櫂と戦えって言われてハイそーですかって言える性格じゃないでしょ(殺すんじゃなくて倒せばいいんだから躊躇う必要はないんだけど)
・所詮裏ファイターは表舞台に立てない宿命
・やっぱり櫂は三和君いないとぼっち>裏キング「三和は櫂のたった一人の友」
・レオンと石田はこの非常時に何回ファイトしてるんだ
・真面目な声で「刈上シンゴ」とか吹くから!>予告


■ZEXAL

・大体ドンサウザンドのせい
・たくさんあるように感じられる>小鳥「ライフがたった200」
・アリトの洗脳を解く算段が見つかって明るい表情の遊馬にホッと一息
・今回作画綺麗なのに次回イマイチっぽくて哀しい


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク