☆矢Ω80話

 アイガイオンが真面目に仕事をしている一方で、パラス様の心配しかしないタイタン…。いいよいいよ、お前さんはそのまま愛のために生きてくれ!(ただし死ぬな)
 昴、そんな気持ち悪い氷像にほっぺたくっつけるんじゃありません!氷が欲しかったら、氷河に新しいの作ってもらいなさい!!
 瞬が待てって言っても待たないで突っ込んで一蹴されるΩ青銅はとても聖闘士。珍しく瞬がすぐ攻撃してたのは尺の都合なんだろうなー。
 灰からでも再生する一輝相手に手加減とかアイガイオンはバカなの?死にたいの?何柱もの神が聖闘士に殺されてるのに全然学習しないんだからも~(でも神が舐めプしてくれないとアテナ軍が不利すぎるから仕方ない)。「まだ息があるとは興味深い」って、全員息がありますから!
 今回瞬と一影の作画が綺麗でとても満足でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク