サンデー28号

 うあああああいきなり志場っちやられてるぅうー!!…まあ、凹られてはいるものの、一影に殺す気は無いみたいだからちょっと安心しましたけど。
 見張りのヘルメットもアレですけど、新島が完全に掴まえられた宇宙人ですね!(秘伝書によると悪魔と宇宙人のハーフだから間違ってない)新島のピンチに駆けつけてくれたしぐれさんナイスタイミングでした♪(恰好は完全に痴女だったけれども)しぐれさんのお尻ペンペンに「……」ってなってる一影はやっぱりボンボンってことなんでしょうか?(笑)
 一影は静羽を殺したのは自分、美羽は肉親だと発言してますが、自分がお前(美羽)の父風林寺砕牙だとは言ってないんですよねー…。こっちが鍛冶摩さんのもう一人の師・彗穿の方かな~と思うんですけどどうでしょう。
 相変わらず美羽はすぐ殺気丸出しで動の気に振り回されますね…(汗)。DオブDでもすぐブチ切れてましたが、邪神による薬物洗脳の後遺症は根が深いですね(兼一が一生側についていれば問題ないだろうけど)。
 ボロボロの兼一の前で美羽に攻撃するなんてフラグすぎます鍛冶摩さん!!どうしてYOMIはほうれんそうが出来ないんですかだから兼一に負けてばっかりなんですよ!?本領発揮の兼一の闘いは楽しみですが、鍛冶摩さんが兼一と戦ってる間に美羽が一影に襲いかかりそうで不安です(どうしていつも勝てない相手に突進するんだ…)。
 美羽を庇って鍛冶摩さんの攻撃を受けた兼一の右肩、腹側から浸透勁でダメージ相殺してるんでしょうか?元々技数豊富でしたが、難しい技もさらっと使えるようになってて兼一も成長したなぁって感じます。 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク