スポンサーサイト


2013年11月17日のアレコレ

■究極(アルティメット)ゼロ

・一回の勝負でアルティメット全部よこせとかずーずーしい。ツインテきつい>暁のバジーラ
・ゼロ「戦闘配備!」が好き
・ゼロに負けて部下全員解雇って、潔良いけど従業員が可哀想すぎるわ!!
・ミロク様のお仕置き、最近なくて寂しい(2014/6/10現在)
・キリガはいかにも記憶喪失って感じだけど、レイはそんな感じ全然しないよね(記憶なくても全く不安とか感じてないからかな)


■キョウリュウジャー

・必殺技の伝承って死亡フラグだよね…(泣)
・ラッキューロがかわいくて困る
・夜の体育って響きがいやらしいよね!
・字面だけならエロいのに現実は厳しい>イアン「これが30代の身体か」
・剣士っていってもタイプは違うだろうけど、他の組み合わせよりは遥かにマシか
・背後の爆発色が中身に合わせてあるので分かりやすい
・ソウジがキングの身体でトリンの技を使ったら負担がキングにいっちゃうじゃねーか
・忘れてる視聴者のために説明乙>前回登場した時には叶わなかった憧れの巨大化
・ソウジおめでとう…。トリン亡きあともトリンの技を伝えていってくれ…!(涙)


■鎧武

・グリドンお似合いだよグリドン
・仲間割れはライダーの通常運転
・2対1で飼い犬に手をかまれたバナナを危機一髪で助ける紘汰。」ここから戎斗のツンデレが始まる!
・この頃のミッチはほどよく黒かったのに>ミッチ「勿論、敵のミスにはつけこみますよ」
・小者であることを隠そうともしない木の実
・松ぼっくり相手にも手は抜かない紘汰
・明るいミッチを見ると涙出てくるわ…
・背後で淡々とケーキを作るパティシエに店長の奇行に対する馴れを感じる(笑)
・長谷ちゃん…友達は選んだ方が良いよ…(この段階ではどっちもカスいけど)


■ヴァンガード

・獲ったぞー!!に聞こえた>石田「出来たぞー!!」
・シンゴやられるの速すぎィ!
・石田が明らかに不自然なダンボールをスルーしたと思ったらちゃんと気付いてて可笑しかった
・赤子の手を捻るように簡単にリバースされた人に言われても
・凄い嬉しそう>シンゴ「プラスいちまぁん!!」
・シンゴがアイチに勝てるわけないと思うの
・この頃バディファイトのCMやってたんだなー(しみじみ)


■ZEXAL

・九十九一馬が全てお見通しすぎて当時はラスボスなのかと思った
・剣闘士時代のアリトがバリアン時代より賢そうに見えた(見えただけだったけど)
・親友だった国王も操られてたのか(呪い便利)
・ライフ0になるの久しぶりだしね>遊馬「ライフ0ってのは強烈なインパクトだぜ」
・あっさり洗脳解けたけどデュエルは続行(まあそうだよね)
・夫婦は似てくるって言うし!>遊馬「俺に似てきた?」
・解けたと思ったのにまだ洗脳続行中なのね(しつこいなドン)
・国王かわいい。チョイ役には惜しいキャラデザ
・ぐう聖遊馬にとってはアリトも仲間だから!
・相変わらずのベクターで引き
・ナッシュは絶対に妹を助けられない呪いがかかってるとしか思えない>予告

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
