2013年11月24日のアレコレ

■究極(アルティメット)ゼロ

・星を救ったお礼がリゾートの招待券…。カッパ王子せこい
・ムゲンのおならはミントの香りって、ミントが主食でもないのに(汗)
・バジーラ様は主人公の魅力にやられちまったんだから仕方ない
・当然のように脱ぐキリガ
・青キリガは普段とあまり変わらないな
・確かに綺麗だと思うが羽根が生えてるならそこは天馬といってほしい>リクト「綺麗なお馬」
・「屈辱はこの身で受ける」が雑魚にはもったいないエロ台詞だと思います!!
・取り返したデッキを無言でレイに渡すキリガがかっこ良くて攻めなのかと思ったよ!


■キョウリュウジャー

・いきなりテッサイがキャラ崩壊(笑)
・テッサイさんたら漫画のタイトルにマジレスはどうなの>ラグビーはタッチダウンじゃなくトライ
・スピリットでも血圧上がって倒れるんだな…
・派手にはなったけど美しくなったわけじゃないのが
・どうしてご先祖設定なのに西洋風なの(爆笑)
・ラブタッチファンのラッキューロかわいい
・襲われた女の子を守る漫画家さんカッコイイ!流石元ラグビー部!!
・テッサイさん頭固いだけじゃなく面白い人だった
・テッサイさん、後継者発見おめでとう!右手に怪我をさせないように修行してください

■鎧武

・こんなに愉快な醜態をさらした松ぼっくりがあんな悲惨な末路を迎えるなんてこの頃思ってもいなかったよ…(2014/06/10現在)
・オカマだけに>ニューカマー
・わざわざドリアンから挑戦状が来たことを紘汰に知らせる戎斗は本当は力を貸してほしいんでしょ
・やっぱりドリアンに凹られるバナナ(予想通り)
・好みだったんだな>アナタ見どころありそうね
・他人が楽しそうにしてると邪魔しにくる人っているよね
・うん、ちょっと萌えたね>紘汰「ミッチ、ミッチ無理!」
・両手で顔を覆ってるブドウかわいい。この頃のミッチは白かった
・スイカのひき逃げアタックいいよね
・追うって転がっていくのかよ!!!


■ヴァンガード

・この回録画状況悪くて泣ける
・リバースから解放されたシンゴを見守る石田は三割増しイケメン(いつも前髪下してろ)
・いいえ違います(真顔)>「友情ですねえ」
・アイチのシーンで録画状況マシになった♪
・顔にあんなダサイ模様が出るだけでもリバース断るに決まってる
・ファイトしないでPC画面からリバースさせるのは卑怯じゃないですかね
・ファイト中に触手攻撃するなら女の子にして
・結果的にリバースのおかげでキレイな生徒会に
・戦ったからって相手が死ぬわけじゃないんだからいいじゃん…。一期ではあんなに櫂と戦いたがってたんだし
・「先導くんイっちゃいますよ」はやべえ>予告


■ZEXAL

・アリトを洗脳から解いて仲間にする遊馬と仲間が洗脳されていた事実に気付かなかった七皇
・操り人形になってるNo.69のデザインが結構かわいかった
・メルグさんの悲鳴素晴らしいです
・リャナ好きだからに決まってるだろ!!>ドルベ「何故メラグばかりを」
・実は自分から立候補して仕えていたアビス
・新たな器っていうか死体を乗っ取っただけなのでは
・一億ポイント溜まるまで待ってたのか…。意外と気が長いなベクター
・ギラグはアリト以上に憎めないキャラだから襲ってきても怖くないんだよね

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク