サンデー31号

 2週休載開けのケンイチはサンデーの表紙&8号連続大増ページです!やったね♪

 やっぱり砕牙さんと穿彗さんは二人で一人の一影でしたね!そして、静羽さんを殺したのが穿彗さん(たぶん鍛冶摩さんの兼一達を殺せって命令した師匠)で、恐らく暗鶚側の親族なんでしょう(まさかケンイチで美羽の父が砕牙さんじゃなく穿彗の方だなんて展開はあるまい。美羽はかなり長老に似てるし)。…どうでもいいけど、穿彗さんの前髪、生え際が気になりますね(笑)。
 この二人、ミサイルについては意見が対立しているようですが、砕牙さんは妻の仇であるにも関わらず穿彗さんと二人三脚で一影やってきたわけですし、若い頃から色々と因縁がありそうですよね。ひょっとして、鍛冶摩VS兼一の前に過去編が入ったりするんでしょうか?しかし、仮面はともかく、服を下に着込む必要ってあるんですかね…(暑くないの?)
 余所見してる隙に鍛冶摩さんのやばすぎる一撃とやらが決まって「意識が…」とかモノローグで呟いていますが、その後も特に何の問題もなく戦闘してますよね兼一。しぐれさんとの再会もほんわかしてるし。岬越寺師匠の肉体改造凄まじい…。武人として自覚を持ったから、精神が肉体に露骨に影響してるんでしょうか。
 しぐれさん…!いくら相手が新島とはいえ、そんな恰好で未成年の前をうろちょろするのは目の毒です!!作業の邪魔だから何か着てあげて!!!
 新島は一生懸命ミサイル止めようと頑張ってるのにしぐれさんに妨害くらうし、達人バトルで強化壁ごと吹き飛ばされるし、今回かなりひどい目に遭ってますねー(ここまで来る途中も何度も殺されそうになったし)。作業中のパソコンが無事だと良いんですが。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク