

2013年12月1日のアレコレ

■究極(アルティメット)ゼロ

・オバケが怖いレイがかわいい
・あれがオバケに見えるのか>ボンバーいっぱい
・緑の女王さんは無垢な乙女じゃないんですかね
・生贄の衣装にエロが足りない
・緑のアルティメットさんガラ悪い。タウロスだかららしくて良いと思うのはハービンジャーのせい
・疾風のゼロは爽やかで気風が良い
・どっちも本物の神様じゃないです


■キョウリュウジャー

・映画怪人の再利用回でした
・やよいちゃん結構射撃上手い
・映画を見てない人のためにもう一度教えてくれるキングの優しさ
・10人の名乗りはさすがに時間かかるね
・次回、コスプレ


■鎧武

・ニュー(オ)カマー
・そのまさかです>貴虎「うちの子に限って」
・ミッチ「紘汰さん…舞さんのためにそこまで」にヤンデレの片鱗を感じる
・戎斗と舞の組み合わせけっこー好き
・突然の尻
・舞の強さは現実的な強さ、戎斗の強さは中二的強さ
・紘汰と戎斗の共同作業で勝利おめ!


■ヴァンガード

・書記さんは元々カードファイターじゃないから
・最初の頃ってアイチマジ初心者でカムイは経験者だったから>最初はカムイの方が強かった
・アイチ「カムイくんがいてくれたから強くなれたんだってことをカムイくんを倒して証明させて」
・ナオキ「いいってことよ(アイチにカムイを背負わせるわけにいかないからな)」
・どうして誰も「櫂くんどうしてそんなところに立ってるの!?」って突っ込まないんだ…櫂だからか

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
