スポンサーサイト


2013年12月8日のアレコレ

■究極(アルティメット)ゼロ

・バトスピで勝ちさえすれば手下にでも嫁にでも出来るなんて素晴らしい世界だ
・キャラ的に黄や紫が目立つけど赤ゼロも好きだ
・緑の気風の良さがイイね!
・義理堅いエリス様カッコイイ


■キョウリュウジャー

・トリンったらキツイ>残念会の準備
・とっくにバレていることに気付かない兄(笑)
・戦隊の仲間に女たらしがいるんですがそれは
・キャンデリラかわいい!騙されたい
・スピリットなのに行き倒れるんだ…
・ノっさんとキャンデリラは笑いのセンスが近いんだな。いい縁談じゃないか
・恐竜警察吹いた!皆似合ってる~
・キャンデリラ様は黒(スカートの中が)
・ゆうこさんは出来た妹だ
・ラミレスを武器にするとは…さすが後のキョウリュウシアン
・キャンデリラとラッキューロに限らず、喜怒哀楽自体は善とか悪とかそういう次元の存在じゃないよね
・現役高校生は学園ものでも自前の制服なの…。ブレザー浮いてるから学ランにしてあげて!
・やっぱりアミィじゃないか!>怪獣大決戦
・残念会じゃなくお祝いの会なところがいいね!


■鎧武

・見たこともない怪しげな果物を食べずにいられないくらい美味しそうな匂いってどんなんだろう
・ダンスチームの縄張り争いとか、この頃は平和だった
・なかなか「だ」まで言わせてもらえない紘汰>「ここからは俺のステージ」
・目の前の弟がそのクズですよ~貴虎兄さん
・キレイなミッチは有能
・インベスと戦い始めてから変身するのはどうなの(佐野くん生身で強いからいいのか)


■ヴァンガード

・櫂が玄関の屋根に乗っていることに誰もつっこまない件
・仲間想いじゃなかったら櫂と友達してないよね>三和
・リバース前はちゃんと止めようとしたんだよ!でも実力が足りなかったんだ!!


■ZEXAL

・なんか言い方が可愛い>メラグ「これでお前はおしまいよっ!」
・男の触手&悲鳴は遊戯王の伝統
・ワンパターンですね>今明かされる衝撃の真実
・ドンサウザンドの呪縛が解けるとバリアンの力まで失っちゃうのかー。元々バリアン世界はドンの力で造られたから仕方ないのかね
・「でもこの効果使うと~」のベクターかわいい腹立つ声優さんすごい
・アリトの熱いハートで嬉しそうな遊馬にほっこり
・バリアンの面白き盾さんがあっさり退場してしまった…(負けるときはもっと服を破くべき)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
