☆矢Ω82話

 Ω聖闘士は知らないだろうけど、「ここは俺に任せて先にいけ!」は聖闘士の常識だし、まして一輝は灰になっても再生するから心配する必要が全くないからね!(平和主義者の瞬ですら兄さんに任せてOKって言ってるでしょ)
 星矢は最初からハービンジャーの評価高いよね。ああいうヤンチャタイプ好きなんだろうな。貴鬼もハービンのこと気に入ってるみたいだし、牡牛座大歓喜ですよ☆(貴鬼が星矢のこと自慢げに褒めてるのほ嬉しかった)
 ヤンデレの女神パラス様激おこ!からのタイタン愛の抱擁がヤバイやばいよ日曜朝なのに犯罪臭いよロリコンだよ!!(いいぞもっとやれ)
 アイガイオンと一輝のお互いを認め合った言い回しが熱苦しくて良いですね!「この命と引き換えにお前を倒し四天王の一角をくずす!(その後俺だけ再生する)」はずるいと思うけど(笑)。
 一輝が死ぬ(そして復活する)なんて毎度のことなのにいちいち泣いてくれる星矢は優しいなー(棒)。ていうか普通に死んだと思って哀しんでるΩ聖闘士たちにちゃんと説明してあげて!

 (どうでもいいけど「一線を交えた」の後に(意味深)と付けたくなってしまう…)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク