

2013年12月15日のアレコレ

■究極(アルティメット)ゼロ

・どう見ても蝶じゃなく蛾>スペースバタフライ
・リクトのデッキは爪が甘いのにラアラは問題外なのか…。お姉ちゃんガンバレ
・しょーがねーと言いながら嬉しそうに受けて立つレイがかわいい
・可愛い萌え死ぬ>疾風ゼロ「びゅびゅーん」
・疾風「何て良い風なんだ!」←風厨がここにも
・緑のアルティメットは気風が良くてよい
・敗北を知ったキリガがワイルドな感じでいいなって思った(まさか後々ネタキャラになるとは)


■キョウリュウジャー

・クリスマスだけあって早々に火力(ロボ)を投入してきますね
・プレゼントが間違っていたなんてしょぼい怒りのオーラを集めに世界中を回るドゴルドさんに泣ける
・ドゴルドが乗っ取られてかけてるって臭わせてたのね>エンドルフみたい
・うっちーはキングをクールに助けるぜ!(うっちー成長したね)
・キングパパの肉体を手に入れたらそりゃ最強だろうけど、そもそも強すぎて手に入らないだろう…


■鎧武

・わざわざビークルをクリスマスに渡す…。リア充の敵だなシド
・元気だった頃の長谷ちゃんに泣ける(2014/7/7現在)
・インベスでもパワーアップ=スリム化なんだな
・上空からスイカに飛び込んだら鎧モード?スイカで転がっても結果は同じっぽいけど


■ヴァンガード

・「仲間(櫂)を想い過ぎ」(意味深)
・自分からリバースされたわけじゃないから!タクトに負けただけだから!!>アイチ「どうして自分からリバースされることを選んだの櫂君!」
・櫂「(PSYクオリアって厨二っぽくて俺もほしい)」
・アイチ「ヴァンガードで仲間ができました!YKS!」
・アイチの想いだけなら櫂に届いていた気がする>アイチ「この一撃に皆の想いを乗せる!」


■ZEXAL

・フラグやめて>メラグ「ドルベ…仇は討ったわ」
・ドルベさんペガサスナイト時代から安定の役立たずで泣ける
・ポン太再登場嬉しい♪
・ギラグはアリトの一番のダチ=遊馬は運命の男ってことですね分かります
・友を救って死んだアリトと無駄死にしたドルベ。どこで差がついたか…(以下略)
・何で俺を(庇った)って、聴くまでもなく遊馬が友(アリト)の大事な人だからに決まってる!
・通りすがりにギラグ殺してさっさとバイバイするベクターって通り魔みたいですね
・黄龍かな?>世界の始まりに一匹のドラゴン
・バリアン四人まとめてとはいえ、追悼ED泣けた
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
