☆矢Ω83話

 (どうせ復活するのに)今更一輝の死で泣く星矢たちも大概だけど、紫龍の涙幅広スギィ!と思ったら氷河も凄かった…!クール(笑)すぎでしょう!!
 まさか「四天王の中でも一番の小者」をマジで言ってくれるとは…。ガリアすごい。むしろ脚本家凄い。
 紫龍と龍峰の親子昇龍覇は良いんだけど、玄武とのW昇龍覇も見てみたかったです…(玄武とハービンジャーはΩオリジナル聖闘士の中でも特に好きなので)。龍峰が玄武の名前出してくれてちょっと嬉しかったけど。
 無印ファンにはレアの「何故脱ぐ!?」というツッコミが新鮮だったけど、Ωから見始めた視聴者はこんな気分なんだろうなーと思うとじわじわきますね。
 敵の息子を見逃してくれるレアと、息子を鍛えるために舐めプをする紫龍…。紫龍も老師のスパルタを立派に継承していると実感しました(玄武が逃げ出すはずだわ)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク