

☆矢Ω84話

 雑兵相手にアトミックサンダーボルトだのスタエクだの、星矢も貴鬼もイキイキして楽しそうですね♪無印出身黄金の星矢とΩ黄金のハービンジャーが軽口叩き合ってるのは見ていて嬉しくなります。
 裏切り黄金であるパラドクスにはいきなり攻撃しないで引けって勧告するあたり、星矢はやっぱり女性を殴りたくないんですねー。赤子パラスも殺せなかったし、黄金になってもそういう部分は変わってなくて安心します。
 少なくとも無印青銅聖闘士にとって沙織さんはアテナだからという理由でかしづかれてるわけじゃない(むしろ初期は憎まれていた)んだけど、相手のことを理解する気なんてさらさらないパラドクスには女神だというだけでチヤホヤされてるように見えるんですね~(女神はお姫様じゃないんですが)。…そういう性格だから、インテグラは愛されてパラドクスは愛されなかったんだと思いますよ。
 手出し無用と言われて本当に見てるだけの聖闘士らしい聖闘士達と違って、命賭けの姉妹喧嘩に憤るハービンジャーの感覚がとってもマトモで新鮮に感じますね(ハービンいいやつ)。ハービンジャーがパラドクスにグレーテストホーンかましたときは「よっしゃ!」と思わずガッツポーズを取ってしまいましたよ!
 パラドクスにアテナを侮辱されて激おこのインテグラが清楚で可憐でたまりません!龍峰の前ではお姉さんっぽかったけど、周りが目上ばかりだとかわいらしく感じます。本気で戦っても止めを刺すのは躊躇うインテグラかわいいよインテグラ。
 パラドクスは黄金聖衣よりクロノテクターの方が似合ってていいですね。なかなかイイ性格してたので(無印時代から黄金はドギツイ性格が多かったからパラドクスくらい可愛いもん)ツンデレキャラとしてアテナ軍に舞い戻ってインテグラと仲良く姉妹喧嘩してほしかったのですが…残念です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
