

2013年12月22日のアレコレ

■究極(アルティメット)ゼロ

・エリス様の年齢でリボンを狙うのはちょっと
・何でキリガは負けたのにおしおきしないんですミロク様ッ!!
・レイ「お前のおかげで手に入ったカードでお前を倒すぜ!」
・マジカルちゃんに期待>予告


■キョウリュウジャー

・ドゴルドの小者臭が酷い
・キングが人間できすぎでクリスマスプレゼントをあげたいレベル
・キャンデリラやラッキューロといるとアイガロンも憎めない
・サラッと言ってるけど下手すりゃ死んでたよね>大地の光に撃たれて
・良い話っぽく語ってるけど育児放棄だからね
・トリンだけダイゴって名前呼びなの萌えてたけどそういう理由が
・予想通りエンドルフ復活!自分の恨みもエネルギーになるのね
・キャンデリラ優しい…。キャンデリラがトップならデーボス平和なのに
・ドゴルドって自分の身体がないことに劣等感を感じてたのね
・ノっさんがうつった!>イアン「メリークリスマちゅ」


■鎧武

・正論すぎる>「だったら仕事しろ!」
・紘汰の尾行に気付かない警備員、見ない顔なのにすぐ信用する研究員(ユグドラシル終わってる)
・紘汰前髪分けた方がかっこいい
・メロンが見逃してくれそうなんだから素直に逃げようよ長谷ちゃん…
・スイカで空中戦は面白かった


■ヴァンガード

・完全ガード二連続とかふざけんな
・告白ですか>櫂「アイチお前は俺に永遠にロックされる」
・タクトに負けてリバースした櫂と櫂に負けてもエイバースしないアイチ。越えられないPSYクオリアの壁
・タクトが珍しく役に立った気がする
・ヴァンガもとうとう普通のカードゲームアニメに>レオン「ファイトするだけで命が危ない」
・ハート型のコンパクトを開くレオンがいいシーンなのにかわいくて


■ZEXAL

・自分の勇姿を遊馬に中継させるカイトさすがドラゴン使い
・ヨタカイトかわいい
・自ら望んでいるとはいえ壊れても壊れても改造されて働かされるって無間地獄じゃねーか>オービタル
・ギャラクシーアイズプライムフォトンドラゴンか…。ドラゴンの名前はどこまで長くなるのだろう
・オボミちゃん意外と情熱的だ~
・信じたいものしか信じないミザエル(だから洗脳されて利用されるんだよ)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
