

ブレブレ部屋開通!ライガットお誕生日小説『Today Is A Beautiful Day !』(ジルライ)をup!

 今日はライガットの誕生日!ということで、ブレブレ部屋を開通!!ライガットお誕生日小説『Today Is A Beautiful Day !』(ジルライ)をupしました!(本当は他の(書きかけの)ジルライ話も一緒にupしたかったんですが、それはまた後日)

 ライガット、誕生日おめでとう!!

 実はライガットの誕生日なのにこれといった誕生日ネタが無かったので、今回は仕方なく以前ついったーで呟いたネタを(どうせ書いてって言っても誰も書いてくれないしね!)自分で書いてみたのです…が、正直一度叫んでスッキリした内容をセルフサルベージするのは作業感が強すぎてつまんなかったです…(ジルグとライガットがなかなか出てこないのも辛かった一因だけど)。ぶっちゃけもう二度とやりたくない。どうも自分にとっては呟くのもSSにするのも同じ煩悩の発露なので、一度吐きだしたらスッキリしてもう同じ物は形が変わってもやる気にならないみたいです(ライガット誕じゃなかったらとても終わらなかったと思う)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
