絶チル39巻とマンリミ3巻で販促してみる

遅ればせながら絶チル39巻限定版とマンリミ3巻を買ってきました!チルはゲーマーズ(勿論アンディ目当て)でマンリミはとらで。夏コミのパンフその他諸々もいっぺんに買ったのでなかなか重かったです!(幸せの重み)

 絶チルは39巻で中学生編が終了(休載期間を経て8月から高校生編スタート)ということで、限定版はさぷりめんとスペシャル付き!装丁は豪華だし、人物紹介はカラーだし、寄稿イラストギャラリー(ロクロウ先生のイラスト有り)も素晴らしいです!!チルドレンの小学校卒業式も感慨深かったですが、今回は中学校ですからね~。皆本と薫の結婚式までやってくれるととても嬉しいんですが。

 マンリミの3巻はバベルのカチコミにアンユウの遊園地デート、絵本の読み聞かせ、兵部の誕生パーティと見どころたくさん!カラーイラストの皆本&賢木もカッコイイし、おまけ漫画ではユウギリのゴミを見るような目(ロクロウ先生)やチルドレンのコスプレをしたパンドラっ子まで見られます!!(だから皆買おうね♪)


絶チル39マンリミ3
↑絶チル39巻とマンリミ3巻です!

絶チル39特典
↑絶チル39巻限定版さぷりめんとスペシャルとゲーマーズ店舗特典。アンディのしおりゲットだぜ~!

パンドラ人物紹介
↑さぷりめんとの人物紹介(パンドラサイド)。絶チル時空でも合衆国の捜査官としてパンドラに潜入したもよう。

分析官
↑絶チル39巻では分析官アンディ・ヒノミヤも再登場!皆本&賢木とも面識あり。

ゴミを見る目
↑マンリミ3巻のおまけ漫画(ロクロウ先生)。ユウギリのゴミを見るような目がたまらないです!!

コスプレ
↑マンリミ3巻のおまけ漫画(椎名先生)。パンドラっ子のチルドレンコスが見られちゃうよ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク