スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆矢Ω85話

 インテグラが飛び上がった瞬間「あっガリアに斬られる」と思ったら一撃避けて二閃目で斬られた(しかも結構元気だった)ので、「一回避ける意味…」ってなったけど、まあ仮にも黄金だから青銅と違って一回では攻撃当たらないんだろうな…と自分を納得させました(笑)。
 骨折マニアなのに人間(無辜の民衆)の味方なハービンジャーいいやつ!ガリアはのろまな牛とかぬかしてたけど、神話の牡牛座はゼウスの化身なんですからねー!!ガリアのフォトンテクターこそ、蟹・水瓶・魚ってΩじゃハズレというかネタ枠の寄せ集めなんですけど!(魚座は強かったけど面白すぎた)
 操られてるふりして逆に利用していたパラスは流石神って感じでした。愛の女神なのに誰からも愛されてないって煽られて傷ついてるのに気丈に振る舞うところも健気で抱きしめたい!まあタイタンがいるから無問題だけど。パラス様が気落ちした隙を逃さず口説き落とすタイタンよくやったよ!!(見逃してくれるハイペリオン結構良いやつだよね)
 先代双子座キター!!!生きた双子座が和解して共闘する展開は熱くて良いですね!(結局パラドクスは死んじゃったけど)アナザーディメンション燃える!!(石破ラブラブ天驚拳に見えたけど気のせいですねきっと)最期にお姉さんらしくインテグラ(の願い)を龍峰たち青銅聖闘士に託すパラドクスにうるっときました…。最初から最後まで色々な意味でイイキャラしてたよパラドクス…。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。