2014年1月5日のアレコレ

■究極(アルティメット)ゼロ

・まさかマジカルちゃんの好感度が一番高いのがゼロ(閃光)だとは、この頃は予想もしなかったぜ!(2014/8/2現在)
・ぬいぐるみと話す少女=やったねたえちゃん!を連想してしまう
・笑顔がかわいい>疾風ゼロ「バースト忘れ、嫌いじゃないぜ♪」
・努力の方向が間違っているものの、三馬鹿にしては頑張ったな(マジカルちゃんへの愛か)


■キョウリュウジャー

・可愛い子供の前で醜い夫婦喧嘩ダメ絶対
・敵組織でエンドルフとドゴルドだけ殺伐としてるよね
・鳥居さんがかっこよすぎる(そうじの両親は要反省)


■鎧武

・冒頭のキレイなころのミッチが甲斐甲斐しい女房のようで現在との格差に泣ける
・量産型のモデルが明らかに松ぼっくりで哀しくなる(どこまで不遇なんだ)
・紘汰も戎斗も舞も同じ地元の子なんだと思うと不思議な感じ
・舞が神主の娘ってのは伏線なのかなー
・だんだん紘汰とミッチの間に不協和音が…!
・自分からしかけた結果なのに一人ぼっちになった長谷ちゃん見て同情してるっぽい戎斗はやっぱり根はただの良い奴
・ベルトを捨てれば紘汰だけは戦いから離れられるというミッチの言葉に従っていれば、ミッチと敵対することもなかったんだろうな…(そんなこと紘汰の性格でできるはずないんだけど)
・ミッチが加勢するか迷ってる間に一人で片付けちゃうんだから、やっぱり紘汰はライダーとして強いんだよねえ
・この頃は貴虎も悪党っぽかった(実際は紘汰の類似品だったけど)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク