☆矢Ω86話

 先週の反動で作画が酷い…(泣)。キャラソンで吹いてしまうのは、半分くらい作画のせいだから…!(でも武神降臨剣折れた時だけ歌止める演出はいらなかった)
 ガリアがわざわざ場所を変えてくれたのは、パラドクスとインテグラに気を使った…わけでは全くなく、本当に城に被害が出るのが不都合だからなんでしょうねえ(聖闘士なんだからインテグラはパラドクスを置いて闘うべきなんだろうけど)。我が神がどうこう言いながら昴の小宇宙で正体に気付かないガリアはやはりネタ枠な気がしますね。フォトンテクターが蟹・水瓶・魚である時点で予想できたことですが。
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク