サンデー35号

 元ラグナレク組が共闘するのは良いですね~!同じ組織にいた頃は大して仲良くも無かったのに、それぞれの理由でラグナレクを離れ、一時的に力を合わせて闘う今の方がお互いを尊重し合えているってのが燃えます!!
 デレた千影ちゃんかわいいー!!!敵からもキサラ(鎖帷子はやはりエロくて良い)からも宇喜田を庇ってくれて優しい…。成長したね…。千影ちゃんが(宇喜田とキサラの)しっかり者の娘さんのようだ(ホロリ)。宇喜田を守って死ぬフラグに見えなくもないが…ロリ枠だから、大丈夫大丈夫…!(みねずは松江名先生を信じてるから!)
 ついこの間まで車椅子だった龍斗はともかく、連華、劉、諸葛の三人組は来るのが遅すぎじゃないですかねぇ…(連華なんて馬師父の娘なのに)。遅刻した事情とか、コミックスのおまけでやってくれないかなー。
 龍斗はまだ静動轟一使い続けるんですか…?あんな危険で制限時間の短すぎる技はいい加減やめにして、そろそろ新しい技を自力で開発した方が良いと思うんですけど。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク