サンデー36・37号

 久々にジェニファー登場!と思ったら、空に巨大なおっぱ…裸の女人が!!!自らの巨体(まっぱ)を堂々と上空に晒すとは、流石美雲さんですね…!!(これ将来千影ちゃんもやるのか…?)
 槍月さんのデレキター!嬉しいけど殺人拳の達人がそういうこと言うと死にそうだからほどほどにしてください!!弟さんと二人っきりの時とかにして!
 先週龍斗がまた静動轟一使ったと思ったら、今度は拳聖ですか。元弟子と元師匠が同時に同じ技を使って明暗が分かれる結果になりそうですね。弟子を大事にするラフマン&アーガードさんが弟子を実験台にする拳聖とぶつかる、というのも納得の組み合わせです。
 馬家縛札がますますヤバイ体勢に進化していて、何歳になっても研鑽を怠らない馬師父には頭が下がります!(いいぞもっとやれ)…イザヨイも加勢に来て(ヤキモチ焼いて)良いんですよ?
 戦闘が派手というより大規模になってきましたけど、まさかこの戦いで達人の多くが行方不明になって、弟子の殻を破った兼一達が師匠を探す旅に出る…なんてオチじゃないですよね…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク