

☆矢Ω87話

 わざわざタイタンとパラス二人の前で忠告するハイペリオンってやっぱり良い人ですよね…。あのお方に逆らってパラスにつくって分かってるんだから問答無用で粛清してもいいだろうに…。
 真っ先に敵の攻撃を喰らう噛ませ役は牡牛座の宿命…!(血涙)でも黄金聖衣の肩がちょっぴり砕けただけで済んで良かった。生きろハービンジャー!
 ハイペリオンの天地崩滅斬、原子より小さい陽子まで砕く方が確かに威力は上なんだろうけど、正直人間相手なら原子砕けば十分じゃないかなって思います。
 フドウがとうとうアテナ派になった…。お前…死ぬのか…?と思いましたねこの時は。フドウを生かして玄武を殺す必要性ってあるんですかね…。紫龍に天秤纏わせるなら戦闘不能くらいで良いじゃんかー。A!のとき玄武の姿が映ったの嬉しかったけど。
 アテナエクスクラメーション使って処罰された人っていないんだから、いちいち鬼畜にも劣る云々って言わなくても良いんじゃないでしょうか。女聖闘士の仮面みたく、沙織さんに「相手が強いときは使って良いですよ」って使用許可出してもらえばいいよ!
 Ωの片鱗までできてるなら、頑張ればいずれΩまで到達できるんじゃないの?というか到達できないって断言する理由がないと思うんだけど(若さが足りないとかか)。
 予告で星矢が泣いてる…!(かわいい)どうせあの三人(特に紫龍)は死なないのに…。一輝の時といい、よく泣きますね!!(かわいいからOKだが)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
