スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンリミコミカライズ #17 超能部隊

 よーやくサンデーSが買えました!ので、今更ながら感想です。

 兵部の少年時代である超能部隊編は零銭~伊号保護の下りを回想でさらっと済ませ、一話でコンパクトにまとめられています(先月号見逃したかと思って焦った)。TVでじっくり見せたエピソードをカットした分、漫画では一人でこっそり射撃練習をする不二子さんや記念写真の撮影にページが割かれていました。これは個人的に大変嬉しい!京介にデレる不二子さん可愛いよ!!
 成長した京介がヤンデレ全開の早乙女隊長に撃たれるシーンは迫力あって素晴らしいですね!「君は私だけのものだ」が強烈すぎるけど、「君を人類の敵になどしない」とも言っているから、他人に殺させるくらいなら自分の手で…という上官としての責任感もあったんだよねきっとたぶん(汗)。


大好きホールド
↑VS零戦を回想で済ませても大しゅきホールドはちゃんと描いてくれるんだからロクロウ先生さすがです!

不二子さんのデレ
↑こっそり射撃訓練をして京介にデレる素晴らしい不二子さんを有難うございます!

ヤンデレ
↑安定の独占欲>>>>超えられない時空の壁>>>>責任感な早乙女隊長
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。