スポンサーサイト


拍手に『陽はまた昇る』(コーキン→兼一)をup!

拍手に『陽はまた昇る』(翔→兼一前提のコーキン→兼一)をupしました!

サンデーで久遠の落日に決着が着く前に、急いで落日後を捏造してみました。ミサイルの制御が効かなくなってしまって、梁山泊の豪傑とYOMIの師匠達が地中に大穴を開けてミサイルを落とし、爆風を地上から押さえつけた結果、付近にいた達人の多くが行方不明になっています。

久遠の落日後の話は(当たってほしくないという理由で)一回書いて見たかったんですが、最近翔兼ばっかりだったのに何で今回コー兼なのかというと、夏コミの新刊書いてるうちに生きてるカップルって良いよな…って痛感したからですね!
明日の新刊は翔兼とジルライとディオ青なんですが、ディオ青だけやけに楽しかったんですよね…。萌の瞬間最大風速とは無関係に。何でだろうと考えてみたら、唯一死に別れてない組み合わせだからだー!!!と気づいてしまって…(汗)。不幸にも死別したカップリングだから幸せにしてあげたい反面、どっちも生きてるって楽しいよなぁ…としみじみ思ったので、たまには生きてる二人で!
生き残ってて兼一と親しい子なら夏も龍斗もいるんですが、死んだ翔が出来なかったことを生きて成し遂げるなら、作中において最も有効な史上最強の弟子攻略法(いやらしい意味でなく)を実演してみせたコーキンがいいかなーと思った次第です(翔は兼一と戦う上で絶対やっちゃいけないことばっかりやらかしたからね…)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
