2014年1月19日のアレコレ

■究極(アルティメット)ゼロ

・ゴミ箱から餌を漁る野良犬の勢いが凄まじいんですが
・レイとキリガの変身シーンがお色気対決にしか見えない
・この頃のキリガはクールだった(過去形)
・オーディーンたんさようなら…
・これで一勝一敗だからまだ二番星じゃないのでは


■キョウリュウジャー

・最後って言われると寂しい>最後のキョウリュウジャンケン
・どう考えても形見分けじゃないですかー(泣)
・羽がすだれだと蝶・絶・神ってあまり蝶っぽく見えない
・(作戦なのは分かり切ってたけど)きっと後でトリン復活するんだって思ってた…
・トリンの死そのものより、トリンの死を哀しむキョウリュウジャーが見ていて辛かった
・ラッキューロはともかくって、キャンデリラちゃん悪い意味で評価高いのね
・そもそも喜と楽は悪の組織に向かない


■鎧武

・戎斗ってこの手の台詞似合うよね>「借りがある」「ここは俺に任せろ」
・インベスになっても混乱してるだけで理性を失ったわけじゃないと知ってからハセちゃんのエピソード見ると辛い
・ベルトを外して近づく紘汰は勇気あると思う(けど気絶させた方が結果的には良かった)
・正直戎斗が引っ立てられるところ興奮した
・鎧武チームのメンバーって終盤まで出てくるんだからもっと名前をだな
・こそこそ隠れて侵入するミッチかわいかった
・足を狙うんじゃダメだったんですか
・もう人を殺しちゃってるのに知らないで人殺しなんてできないって叫ばせる脚本のエグさ
・弓は殴るもの(銃が作れるのにわざわざ弓を作る意味が分からん)
・それだけ戦力差があるなら実験用に捕獲すればいいのに


■ヴァンガード

・世界より櫂のことで怒ってるアイチ
・いつの間にかすぐ横にいたコーリンちゃん
・逃げると見せかける意味は
・コーリンちゃんとはミサキさんがファイトしてほしかった
・コーリンちゃんの元の記憶が無いのって100%タクトのせいじゃねーか(怒)

■ZEXAL

・ベクターのママ美人
・元のベクターって真月というよりバリアン警察だね
・ドンサウザンドの洗脳が万能すぎる
・よかれはただの演技(ぶりっこ)だと思うよ遊馬…
・ベクターの猿芝居にいちいち泣き叫ぶ遊馬はもうちょっと学習しよう
・バリアンが本性なのに何で負けると人間態に戻るんだ
・ベクターがドンさえ出し抜けていなかったことがネタバレしてる>予告

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク