

サンデー40号

 美羽が兼一のクッションになってるー!柔らかそうで大変優秀そうなクッションですね!!(兼一に感触を堪能する余裕がないのが惜しい)
 鍛冶摩さんは兼一よりはまだ武術の才能あるんですね…。兼一よりは相当体格良いし、そりゃそーかって感じですが、でも病気で長生きできないって才能以前の問題だしな…。
 暗鶚が平和な世界に適応できないから世界を暗鶚の里みたいな戦乱の世にしようって、本末転倒すぎですよ穿彗さん!そんなの里の規模が広がるだけで、外の世界じゃなくなっちゃうんだから解放にならないでしょう…。
 ミハイしぶとい…。本郷さんを避けて登ってくるとか、武人にあるまじきせこさです!(頭にダークをつけてもヒーローには不適格)しぐれさんが瞬殺してお父さんの作った鎌を破壊できたから結果オーライですが(刃はきっとしぐれさんが再利用してくれるはず)。
 穿彗さん、静羽さんを殺す以前にも美羽(赤ん坊)の顔見たことあったと思うんですけど…(砕牙さんの偽者の報告時には産まれたてで顔立ちがよく分からなかったのかな?)。大切な人一人ずつ(本人)なら殺せるけど両方の面影を宿した子供は見逃しちゃうって、翔を彷彿とさせる甘さですね。あの時美羽を殺していれば兼一は武術を初めていないから鍛冶摩さんが負けることもなかったし、梁山泊に兼一が弟子入りしないから師匠方が仲良くならなくてチームワークも今より悪く、闇側圧倒的に有利になったはずなんですが…。改革派は偽砕牙さんにあっさりやられる人ばっかりだったし、リーダーだった穿彗さんもやっぱり甘かったってことなんでしょうね。
 ミサイルが発射したーもうダメだーという絶体絶命の危機に長老が来てくれましたね(知ってた)。煽りで「長老、命を賭してミサイルに!!」ってありますけど、無敵超人だからどうせ死んでないと思います(行方不明になって、梁山泊の長老のポジに砕牙さんが着くかもしれないけど)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
