アンリミコミカライズ #18 カタストロフ (1)

 先月の超能部隊はかなりオリジナル入ってましたが(あれはあれで好きだけど)、さすがにカタストロフィ号沈没までの流れは変更やオリストの入る余地がないというか、マッスルやパティの見せ場がカットされなくて安心しました♪マッスル、アニメとはちょっと印象違うけどイイ男ですよね!パティの後姿もかっこいい!!(パティの超能力はアニメの方が映えるけどそれは媒体が違うから仕方ない)

アンリミ18話扉絵
↑この扉絵、凄く好きです!スーツかっこいい!!…だけじゃなくて、二人とも表情が良い!


兵部
↑この兵部の目、恨みがましそーで哀しそーで、内側に抱えたドロドロした感情が現れていていいなって思いました。


マッスル
↑アニメでも恰好良かったけど、漫画でもやはりカッコイイ!マッスル最大(唯一)の見せ場だから、カットされなくて良かった!!


パティ
↑パティかっこいいよパティ!マッスル同様、これまでコミカルな面しか見せてこなかったパティの強くりりしい姿に感激です!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク