☆矢Ω89話

 本人も言ってるけど、エデンは昴を見張るために同行してるはずなのにむしろ助けられてばっかりで何しに来たんだ状態なのが残念すぎる…。兄貴ポジとして光牙やエデンより栄斗の方が目立ってたし…。
 ここで自分自身(サターン)と会話する昴は良い感じだったんですけどね…。終盤覚醒したら神視点オンリーになっちゃって、今までの経験は何だったのかという…。神と人間の意識に分裂して戦ってくれればなー。
 ユナ・蒼摩・龍峰は昴のことほとんど知らないと思うんですけど、いつの間にかΩ青銅全員昴厨になってましたね。聖闘士だから小宇宙と拳で理解したってことかもしれませんが…。もうちょっと、中盤までに交流があった方が良かったと思います。
 (光牙たちのΩ小宇宙を感知してとはいえ)昴が自力で石化を解いてハイペリオンをアッパーで葬った時は笑いました…!止めを刺されてようやく昴の正体に気付くハイペリオンはやはりへっぽこなのかもしれない(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク