fc2ブログ

2014年2月2日のアレコレ

■究極(アルティメット)ゼロ

・ライラ「先生しつも~ん」ムゲン「はいライラちゃん」←この流れ可愛かった
・紫電のゼロ!執事萌える!!口調が丁寧なのもイイ!
・敵でもバースト出てくるとちょっと嬉しい
・ナット=指輪オチは何か良かった
・キリガなら生理でもおかしくないと一瞬思った>アノ日

■キョウリュウジャー

・挿入歌をBGMに六人全員で変身シーン熱い
・執事さん強い
・母は強し!(ブルーの妹がシアンというのは驚いた)
・トリンとダイゴ父の絆も強い
・電池二個をいっぺんに空中でキャッチするやよいちゃん運動神経良い
・指パッチン→ソウジ「来い!」の流れカッコイイ
・告白かと思った>イアン「今のうちに行っておきたいことがある」
・やっぱりドゴルド裏切ったな!
・主君の仇であるドゴルドに誇りを取りも出させたのがうっちーってのが良いね!
・うっちーとドゴルドの合体技でエンドルフ撃退、最期の一騎打ちで決着、が熱過ぎてうっちー死ぬかと思った(汗)

■鎧武

・まさか傷口から植物生えて病院に運ばれた仲間が後遺症もなく助かるなんて(驚愕)
・たった一人の弟どころか部下の一人さえしつけられてません>貴虎
・かわいい>紘汰「集中しよー」
・DJサガラはちゃんとレモンの使い方を説明しとけ
・結果論だけど、全世界の存亡の危機は全世界の人間で考えるべきだった
・「力を手に入れた者はヒーローにも怪物にもなる」は実に仮面ライダーらしい


■ヴァンガード

・アイチはレンなら櫂に勝てると思っていたのだな>アイチ「レンさんが櫂君に勝てば」
・握りこぶしでファイナルターン!はちょっと笑ってしまいますレン様
・リンクジョーカーまで驚くってことは「カードは創った」ってことでいいの>オバロリバース
・アイチは大人しく敵と並んで観戦してないで、さっさとリンクジョーカーと戦うべきなんじゃないかな…


■ZEXAL

・本物のNo.4登場!良かったねⅣ!!
・シャークって遊馬陣営になると急に頼もしくなるよね>シャーク「何としても耐え抜くぞ。遊馬!」
・カットインシャークというワードを聞くたびにお腹痛い(笑)
・アストラルが死んだら遊馬がかっとビングできなくなっちゃうだろ!→エリファスありがとう…(涙)
・導き出された結論:アストラル世界の住人全て落とした遊馬凄い。かっとビング教は世界を救う
・いきなりCNO.1000って!間はどうした!>予告


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク