

☆矢Ω90話

 憎まれ口をたたきながら敵の矢面に立つハービンジャーかわいい…。アテナと星矢を気遣ってるの見え見えでツンデレ萌えですわ。タイタンを本気にさせるためにアテナの聖衣を餌にする破天荒さと、死んだ仲間(黄金聖闘士)のために本気で怒る情深さがたまりません!兜をかぶってグレートホーンを放ち、天神創生剣を砕くところも、アテナの聖衣のために後ろに倒れず踏みとどまるところも、滅茶苦茶恰好良かった(死ぬんじゃないかとヒヤヒヤしたけど)。沙織さんも星矢もハービンジャーを牡牛座の黄金聖闘士として信じて認めてくれてて、感無量でした。
 タイタンがハービンジャーにパラサイトで一番強いと言われて否定しないんですが…、この間四天王で最強って自称してた人がいたような気がするけど気のせいですよねきっと。
 パラスのクロノテクターをあのお方(サターン)が作ったってことは、パラスには神衣は無いんでしょうか?(アテナも聖衣ばっかりで神衣使ったことないけど)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
