2014年2月9日のアレコレ

■究極(アルティメット)ゼロ

・シスターなのに胸の谷間を見せている…だと…(いいぞもっとやれ)
・キリガの仲間二人=レイ&ミロクのフラグ
・リアリストですね>欲しいものを奪うのにバトルなんざやってられるか
・白と赤の次に紫はビビる(でも黄色ほどじゃない)
・サマンサGJ!(爆弾3級ってどれくらいのレベルなんだろう)>爆弾解体

■キョウリュウジャー (最終回)

・生きてるのに死んだみたいなリアクションやめろ
・生きてるってことだから…(汗)>逆に痛い
・脱出(落下)
・カオスとトリン、結構似たもの兄弟>わざと殺された
・キョウリュウジャーの勝利に喜ぶキャンデリラとラッキューロかわいい
・トリンはもういないけど、うっちーも生きてて大団円と言って良いんじゃないかな!
・一年間有難うキョウリュウジャー!!


■鎧武

・紘汰可哀想に…。顔バレしてると客商売出来ないもんね
・あっさり兄(メロンの君)をオカマに売り渡すミッチ
・この頃の湊さんは表情豊かだったな(プロフェッサーに裏切られてから固い顔になった)
・スカーフで顔を隠したくらいで姉と偽者が見分けられない紘汰が悪い
・決して客に危害を加えさせないところは流石プロ
・湊さんプロフェッサーリョウマって名前で呼んでるんだな
・このスタイルを貫いていればなぁ…>ミッチ「紘汰さんは僕が守る」


■ヴァンガード

・ヴァンガードしなければ無害なんじゃないの>世界はリンクジョーカーのもの
・RJ「健気で可愛い少年だ」←ここ櫂の視線が冷たかった
・強くなる代わりに黒歴史を量産されるのはどうだろうか
・精神攻撃は基本
・リンクジョーカーのユニットはとても厨二心に溢れていると思いました


■ZEXAL

・インフレに馴れすぎて今更驚けない>攻撃力一万だと!?
・最初からZEXALになっておけば良いんじゃないだろうか
・ZEXAL無印懐かしい。クライマックスって感じ
・七皇は全員騙されやすい子だったということですね
・いつものことじゃないですかー>ライフ100
・死後も遊馬のピンチに現れるカイトかっけえ
・ヌメロンドラゴン神々しい。流石No.100!
・三回目のZEXALっていうか、ずっとZEXALじゃ駄目なのだろうか

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク