2014年2月16日のアレコレ

■究極(アルティメット)ゼロ

・バトル後もゼロのままなの美味しいです!この時黄ゼロが未登場だったのが悔やまれる
・しゃっくりでキャラチェンジかわいい萌える
・バトスピクイズは(ARCVに比べたら)良いクイズだったと思います
・シルエットクイズで複数合体は卑怯だろ
・ライラもリクトもよく頑張った
・またしても分身…!だから閃光ちゃんが出てからにしてほしかった>予告


■トッキュウジャー (新番組)

・今思えば1話から7時30分発ではなかった
・雑魚怪人のデザインがお洒落だと思います
・子供が木から落ちる回想があったからてっきりレッドは死者なのかと
・ごめん、いい年してツインテはキツイなって思った
・グリッタ嬢、初登場ではキャピキャピしてた(シュバルツラブなのはこの頃から変わらないけど)
・夢見る力、イマジネーション(妄想力)
・1話はCG頑張ってる!って感じ
・乗り換えで色と武器が代わるだけなら、武器交換で良いような
・死んでるも同然、だから死んでないってことだよね


■鎧武

・輪切りパインが飛び散るCGはかわいいと思うんだ
・舞は頑張ったけど、カリスマというか説得力に欠けるんだよね…
・ヒップアタックは強烈すぎる!!(笑)
・力を示すために何故ダンスを選んだ>戎斗
・戎斗がバロンを抜けてザックにチームとクルミ(ナックル)を託すところ、今となっては感慨深い
・招かれざる客の方が無様で大人気ないよ(結果的に凰蓮のおかげで不参加メンバーも戻ってきて団結できたが)
・ザックの初変身カッコイイ
・城乃内ィイイ!!(怒)初瀬ちゃんのことも思い出さねえわ、いらんことするわ…
・チームを抜けたのに加勢にきてくれる安定のツンデレ戎斗
・ブラーボ撃破でスッキリ!合同ダンスイベント成功おめ!


■ヴァンガード

・精神攻撃は基本
・キャー(ユリさんを助け起こす)皇帝カッコイイー!!!
・記憶があろうとなかろうとコーリンちゃんがアイチと結ばれることはないだろうから気にすんな
・アイチきゅん大勝利!かわいいは正義
・アイチがリンクジョーカーに赤黒い炎を浴びせられたところ、ここでシードを植え付けられたのか…!
・タクトがリンクジョーカーと心中するのはいいけど、シードも回収してけと言いたい
・アイチが戦おうって言った時は戦わず、戦う気がないときにファイトを挑むんだから櫂君には困ったもんだ
・ファイトでしか会話出来ない櫂君は周りの迷惑なので通訳に三和君呼ぼう


■ZEXAL

・カイトと遊馬のハモり口上燃えた
・小鳥ちゃんずっと驚き役しかしてない
・ちょっと前まで敵だった人(シャーク)まで絆の力とか…。ドン倒したらまた敵対するくせに
・カイトの最後の笑顔、すごく優しくてびっくり(弟にはいつもあんな顔だけど)
・遊馬は全部の世界を救おうとしてるのにあくまで邪魔するシャークが面倒臭い女みたいだ
・外堀から操られてたのに自分の意志って言えるのか?>シャーク
・遊馬は過程を大事にするタイプ
・かっとビング教がとうとうアストラルにまで…!
・七皇の双璧がドルベとメラグ…(自爆しそう)
・七皇全部揃えたかったんですね分かります




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク