スポンサーサイト


2014年2月23日のアレコレ

■究極(アルティメット)ゼロ

・ミロク様(変装)登場!リアルタイムで見てたときはわくわくしましたね♪
・ハンソロもサングラスのせいで第一印象悪そうだったなー
・ミロク様の接待バトスピで喜ぶリクトかわいい
・合言葉「開けゴマ」は古よりの伝統
・四色のゼロ!!!敵も合わせて8人のゼロ!!有難うございます!
・瞳とテンションしか違いがないので敵味方見分けづらいです。黒いオーラとか出してください!


■トッキュウジャー

・ワゴンちゃんエロかわいいけどバトルしないのかな
・「死んでるも同然」発言に記憶喪失ときたから、初見当時はすっごい不穏な出発だったなー
・皆決闘してる…満足街かな?
・戦隊側の意見に耳を傾ける敵怪人優しい
・高架下で剣が折れた敵をすかさず切り捨てるライトすげー(ヒーローとは…)


■鎧武

・佐野岳くんの身体能力が人外レベル
・紘汰のピンチに駆けつける戎斗マジヒーロー(すぐ負けたけど)
・戎斗ってボロボロになってもチームのユニフォーム着続けてるよね(ツンデレめ)
・この頃の湊さんは戦極に対しても裏がありそうだった(実際は尽くす女だったけど)
・ひと段落したから離れようとする紘汰を引き留めるミッチは本当に居場所を守りたい子供って感じ
・紘汰と戎斗の逢引を嗅ぎ付けるミッチは小姑の素質がある
・紘汰の保障は凄く不安になる>紘汰「いや、信用していい」
・紘汰と戎斗が珍しく頭使って戦ってた
・子供を利用しておいて大人を怒らせるなとかゲスい
・理由がないものはただの災難であって悪意ではないのでは
・トッキュウ1号に抱きつく鎧武に吹く


■ヴァンガード

・テキトーなこと言ってんじゃねえよ>タクト「リンクジョーカーの野望は潰えた。しばらく平和が続くだろう」
・櫂にファイトを挑まれたとき、アイチは既にリンクジョーカーの種を宿していたのかと思うと滾ります
・わざわざ危険なビルの上でファイトする必要性は(地上でやれ)
・情状酌量の余地を自ら潰す櫂くん
・櫂「この罪は一生背負っていく」→アイチが肩代わり
・屋上危険なんだから、べらべら喋ってないでファイトするならさっさとしろ(Aパート中ずっと喋ってるだけって)
・悪役なのにOPをBGMにファイトするのやめて
・ファイト中の会話が痴話喧嘩にしか聞こえない


■ZEXAL

・長いよ!>オーバーハンドレッドカオスナンバーズ
・お亡くなりになった七皇の皆さんがスタンドになってカードの口上読み上げてるけど、生前ナッシュとの会話がほとんど無かった人がいるので微妙な気持ち…。ましてベクターは…
・希望皇ホープよりはマシなネーミングのはずなのに違和感しかない>希望皇バリアン
・ナッシュは仲間のために自分を犠牲にして戦ってきたけど、結果的にその献身は仲間のためにはなってないと思う
・トロンようやく出てきた!最後の力ってことは、もう余力がなかったのか
・二つの世界が引き合う力を止めるって、トロンはともかく、遊馬の父ちゃんは何者なんだよ…!!
・やっぱりNo.39はホープ(希望皇ビヨンドザホープ)!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
