スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆矢Ω93話

 昴が刻の神サターンに返り咲いた余波で子馬星座ちゃんがー!!!子馬星座の聖衣は本当に装着者の交替サイクル早いですね(昴は死んだわけじゃないけど二度とその身に纏うことはないだろうし)
 昴がサターンでこれから人間滅ぼしますって言われても誰一人非難とか罵倒とかしないですぐさま説得に入るΩ青銅たちは凄く良い子っていうか昴大好きだよね…!(これが無印だったら容赦なく暗殺しようとする黄金が一人や二人いたはず)あの光牙が義母である沙織さんを傷つけられて「許せん!」と怒りを示したにも関わらず、飛び掛かったりしないであくまで言葉で諭そうとするんだから凄いですよ。絶対に拳を向けたくない大切な存在なんでしょうね(何でそんなに昴が大好きなのかよく分からんけど)。
 エデンは本当に、気を付けて見てる”だけ”だったのが…。昴の異常性を察して側にいたのに、結局何もしてないっていうのがね…。お前何のために同行してたんだよっていう。  
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。