アンリミコミカライズ #21 遠い楽園(1)

 力尽きて海底に沈んでいく兵部をかっこよく助けるアンディ、海面に浮き上がった二人をエロいダイバースーツで迎えに来る不二子さん、といったイベント(名場面)が誌面の都合上駆け足で済んでしまいましたが月刊誌だから仕方ないですね(アニメでもそんなに尺無かったしね)。
 アニメの薫は結構落ち着いていて絶チルより大人っぽいイメージだったんですが、漫画版ではかなりキレてますねー。全身なので小さい絵だけど、アンディの検査衣の胸元が大胆にはだけていて有難うございます!!
  
カレンダー
↑オマケのカレンダーはいいんだけど、サンデーSの付録なんだからアンリミの絵にしてほしい…

めりこみ
↑アンディ頑丈だからもっと下半身もはだけるくらい強めに攻めていいんですよ破壊の女王様!!

彼氏認定
↑お義姉様から彼氏認定ヤッタネ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク