スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CM87(冬コミ) お品書き 二日目12/29(月)「ゼラニウムの庭」西2ホール“そ”-01b

↓冬コミのお品書きです。

 当日無料配布SSペーパーは牙狼-炎の刻印-でアルフォンソ←レオンっぽい感じのシリアス。レオンが後半黄金騎士に返り咲くのは火を見るよりファイヤーなため(違ったら泣くわ)、あえてアルフォンソに怒られてどSスイッチ入ったレオンが暗黒騎士になっちゃうIF設定を妄想し、その心理過程の一部をA4一枚に収めるという自分だけが楽しいプレイの燃え滓です(正直受け攻めはあまり考えてない)。
 アニメのレオンどん底だけどいい子だから頑張って七転び八起きしてほしい…(ヒロイン登場で多少は浮上しそうだけど)。あとせっかくだからレオンのゾロも見てみたいです。王子の正統派牙狼滅茶苦茶かっこ良かったので!(でも師匠のガイアも使ってほしい)

※体調悪くてブレイクブレイドとバディ・コンプレックスの新刊はちょっと無理でした…。

【2014/12/29新刊】

祈るように踊れ(お品書き)
タイトル:『祈るように踊れ』
ジャンル:史上最強の弟子ケンイチ
内容:コーキン→兼一←夏のシリアス(翔←兼一っぽい)。「陽はまた昇る」(サイト掲載)とその続き「月に寄り添い朝を待つ」収録。

夢で逢えたら(お品書き)
タイトル:『夢で逢えたら』
ジャンル:アカメが斬る!(アニメ終了記念)
内容:エスデス→タツミ←マインのギャグ。死後の世界だけど皆ピンピンしてます!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。