スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トキワ来たれり!! ◆第3の時 芸能人のお宅訪問◆

 主人公四人組全員16歳なんですねー。マキナ君は製造から16年経ってるからもう後継機が作られててもおかしくないけど(妹か弟出てきそう)。
 トキワのプロフが地味?トキワはツッコミ役だし!マキナもトキワの武装みたいなものだし!(毎回マキナに出す指示が的確だよね)まあ、りいんの夢を見てるからトキワにも何かあるんでしょう。
 それよりソーサリー一つしか使えないハルカの方が今後のバトルで心配ですよ…。トキワもめぐるもかわいいし便利だってフォローしてたけど(人間を捕縛するには一番向いてるけどね)。
 インターフォンで即飛び出してきたハルカはお母さんっ子なんでしょうか。一つしか使えないソーサリーなのに細かいコントロールが出来なかったり、怪しさ満点の客でも律儀に紅茶を出してくれたり、自分から秘密をベラベラしゃべって気付かないハルカかわいいよハルカ! 
 めぐるがなかなかイイ性格してて好きです!トキワと結構気が合う感じですよね(今の時点だとカナタが一番影が薄い気がするな…)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。