トキワ来たれり!! ◆第5の時 りいんのお告げ◆

 扉絵のお姫様抱っこかわいい!けど中身見えるからパンツ買ってあげてハルカ!!(めぐるとお買い物に行くエピソード希望)本編で針金人形がアニマムンディーの乙女抱えて走ってて、素材針金なのに結構パワーあるんだなって驚きました。
 お金の力で戦うって言うとお金持ちっぽいのに、本人のルックス(髪型)とせこい言動のせいで貧乏そうに感じる…。まあ本当にお金持ちだったら札束で攻撃されて主人公たち即終了になってたんだろうけど。ソーサリーを使うソーサリアンでもビーム出す人型ロボには驚くっていう現代的感覚が好きです(そりゃ驚くよなーって)。
 トキワたちを巻き込まないために嘘をつくハルカはトキワのツンデレ枠。肝心のトキワ達はそれどころじゃなくて敵が真っ先に気付いてくれるとは…(ハルカ関係の敵はキャラとして良い味出してる)。
 りいんは就眠中じゃなくても、意識が無ければ夢として介入できるみたいですねー。しかし、りいんの正体も目的も不明なのに夢で指示されたからってすぐ実行しようとするカナタは…。素直というより勘で動くタイプなんですかね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク