トキワ来たれり!! ◆第6の時 言ってやる!◆

 扉絵の控えめにピースしてるめぐる可愛い!が、ツーショットが続くと、主人公達の中で唯一相方が女の子じゃない(というか人類ですらない)トキワがちょっと気の毒に…!(トキワ&マキナのコンビ好きだけど)
 忍であるカナタは一般人を戦いに巻き込まないようにしてたのに、りいんのお告げとはいえトキワには一緒に戦ってくれって言うんですねえ(りいんのこと何も知らないのに…)。無茶な頼みだと本人も分かっているから断られてすぐ引き下がったけど、やっぱり忍の勘でトキワは信頼できる、必要な人間だって感じたんでしょうか(案外友達には無茶ぶりするタイプ?)。
 最初はまたカナタがムチャ言い出したーって反応だったのに、一度断ったけどこれでいいのか迷ってるトキワの背中を押してくれるめぐるはなかなか良いですね!生徒会長やってるのも納得です。
 協調性が無いわけでもないのにトキワがぼっちだったのは消極的・内向的すぎたからなんですね(カナタの無茶ぶりは正解だったってことか)。これから仲間たちと一緒に成長していくのが楽しみです♪ 
 トキワのピンチには物凄い剣幕で敵に攻撃するのに、トキワが友達と危険に立ち向かうのは意図せず後押しするマキナ君はおかんというかおとんというか…。…大好きだ!!(トキワが(割とマジで命に係わる)重大な決断を迫られているのに自説が立証されたと主張し、スルーされるところもな!)
 針金人形がフェイズスリー(結構レベル高いらしい)…。フェイズワンのキネティックマネーの方が攻撃力が高くて戦闘向きな気がするけど、半ばオートで人形を動かすあたりが高度なソーサリーなんでしょうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク