

トキワ来たれり!! ◆第10の時 アリアの学園(スクール)ライフ◆

 サンデー表紙&巻頭カラー!!カラーだとそれぞれ髪の色味が違いますね。カナタは忍だからか烏の濡れ羽根色って感じで、トキワは焦げ茶がかった日本人に多い髪色。ハルカは茶髪というにはかなり明るい…(さりげなくアリアの手を握っててかわいい)。
 マキナがやたらアリアに親切だったのは、トキワと出会う前の自分と同じ孤独を感じていたからなんですね…。マキナはトキワと会う前から自由に出歩いてたし、アリアも平日の日中以外はハルカがいたとはいえ、自分だけ周囲と違う孤独と寂しさは同じだと。…まあ見た目西洋人(というかエルフ)でケーキをわし掴みで食べるのに引きこもってたらいずれ大変なことになっちゃうし、学校に行かせるのは良いんじゃないですか(細身の体型を維持するためにも)。でも学校に通うなら制服とパンツ買おうね。
 倒した敵のソーサリーについてアリアが教えることで、ハルカの守備範囲が広がっていくんですね(戦闘力の高いカナタのパワーアップは当面なしかな?)。ハルカはお金持ちっぽいから、お金で戦うソーサリーは経済的に相性良さそうです。
 トキワぼっちだったのに、ゲームのコントローラーよっつも持ってるのか…(ぼろアパートに住んでる割りにはお金に困って無さそう…)。一緒にゲームする友達できて良かったね!
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
