トキワ来たれり!! ◆第11の時 天火◆

 今週のカラーはりいん!カラー頁では光の輪っかが仕事してくれてます(笑)。本編ではどっかの水辺でお茶してますけど、あれ現実世界なら完全に痴女なんですけど…!そもそもトキワたちの夢にあの恰好で現れて朝大変なことにならないのか…!?
 水だけじゃなくバケツも落とすとは、アリアもなかなかのS…いやスパルタ教育ですね(でも家でやろうか)。普通の友人が一人もいないってトキワが嘆いてますけど、めぐるは普通の人間だから!普通よりかなり可愛いし!!(カナタのヒロインだから可愛くても得しないけど)
 カラーイラストだとトキワの右目の横に光の輪っかがあるし、点火が見えてたから、目に関する能力があるんでしょうね。ハルカはいなかったから見えるのかどうか分からないけどジャッジメントアイも三人共見えてたし、見えるんだろうなー。マキナはロボだから不思議パワーを検知するだけで目視は出来ないかな?
 特務広域捜査官がとても警察に見えない…けど見るからにごついから意外と味方だったりするのかも。精神質量を見て判別できるんだから人間だけど普通じゃない枠なんでしょうが、むしろ精神質量ゼロのマキナを不審に思わなかったんでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク