スポンサーサイト


アンリミコミカライズ #22 遠い楽園(2)

 感想が溜まりすぎていて辛い…。でも地道に更新していく所存。


 ユウギリを救うため、早乙女を倒すため、アンディと兵部が共に旅立つという熱い回でした。パンドラサイドも真木さんがかっこいいし落ち込んでる葉と桃太郎はかわいいし最高ですわ。
 (アニメでも)死にそうなお爺ちゃんに輸血するくらい反対しなくても…と思ったけど、薫は中学生ですもんね。少量でも輸血は推奨できないか。

葉
↑葉がアンディの裏切りにショック受けてるシーン、カットされなくて本当に良かった…!これがあるってことは、再会後の殴り愛もあるってことですよね!!


皆本
↑アンディのこと信用して兵部を頼む皆本がイケメンメガネだった。


兵部&ヒノミヤ
↑「ヒノミヤと兵部の勇気が、ユウギリを救うと信じて…!ご愛読、有難うございました!!」という煽り文が似合いそうでちょっとツボでした(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
