アンリミコミカライズ #24 嵐の中のふたり(2)

 アンディと兵部、二人で困難に挑むたびに、お互いの表情がイイ感じになっていくんですよ!特に兵部!人間臭くて凄く良い!!もう結婚しちゃえよ!!!死が二人を別つまで一緒に居るといいよ!(真木さんと兵部のやり取りと葉とアンディの殴り愛も良かったよ)


兵部&アンディ1
↑思わず新郎新婦の入場かな?って!!


兵部&アンディ2
↑兵部が!アンディのことカッコイイって!!


兵部&アンディ3
↑この兵部の顔物凄~く好き。良い表情するようになったなー。


兵部&アンディ4
↑「嘘や隠し事を許せない奴が人を信じられるものか」。この台詞がアンリミを象徴してると思う。


への字口
↑カッコイイへの字口。やはり学生服には日本刀が良く似合う(機関銃も捨てがたいが)。


葉ヒノ殴り愛
↑やっぱりキタ!!!葉ヒノ殴り愛!!(アンディは殴り返してないけど)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク