

アンリミコミカライズ #ex-2 放浪者(後篇)

 いよいよ後編!捕まったルカを守るためにアンディの無効化能力復活!!と同時にグリシャム大佐に化けてた兵部のヒュプノ解除。兵部は迷子札(リミッター)付で放し飼いにした飼い犬を付かず離れず見守る飼い主の鑑でした!(ところで、アンディのお腹のSDカードって超能力では取り出せないだろうけどいずれ下から出て…いや何でもない)
 カタギの世界を選んだルカ少年だけど、アンディと出会わなかったらパンドラ(犯罪者)サイドに行ってたような気がします。お互いにとって良い出会いで、おまけにアンディの就職先も決まってめでたしめでたし。

 アニメの最終回のその後まで描いてくださったロクロウ先生、本当にお疲れ様でした!有難うございます!! 


後編01
↑後編の扉絵。兵部が草葉の陰から見守ってるみたいだ…。

後編02
↑プロポーズかな?(兵部が黙ってないぞ!)

後編03
↑アンディの無効化能力の復活と共にヒュプノが解けていきます!(つまり、グリシャム大佐のフリしてずっとアンディをストーキングしてたわけですね)

後編04
↑ショタを守るためにアンディ・ヒノミヤ復活!!

後編05
↑やはりアンディと兵部は背中合わせが似合う。

後編06
↑三幹部も出番があって嬉しい♪

後編07
↑モナークのソフィ王女がユウギリを連れて登場!アンディを雇ってくれてありがとう!!

後編08
↑能力完全復活で眼帯装備!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
