弟子61(最終)巻

 うあああああああん何で終了しちゃうんだよー!!トキワの方は月刊とか短期集中連載とかでいいじゃん!雑誌のために新連載始めさせたいから長期連載終わらせろとかふざけんなよサンデー編集部!うっうっうっ…(涙)。これだからサンデーはよー…。

 連載終了に関する大人の事情には文句しかないけど、終わってしまったものは仕方ない。感想いきますよ~。

 雑誌掲載時に毎週感想書いてたから特筆するようなことはそんなにないんですけど、敵とイサラから宇喜田を守る千影ちゃんがとても可愛いのでもう二人の義娘になっちゃえばいいんじゃないですかね!師匠の美雲さんも行方不明だし。
 兼一が他者の気の治療まで出来るようになっちゃったから、龍斗とバディ組んだら良いんじゃないかなって…!龍斗すぐ静動轟一使うから危なっかしいし。しかし、鍛冶摩さんが命を削ってまで使ってた塊・鎬断って(一時的に)気の掌握までいった兼一に完敗しちゃったから、静の武術家(活人拳)には通じないよね…。自爆技の静動轟一以下なんじゃ…。
 まだ高校生なのに世直しの旅に同行させられてる兼一は単位大丈夫なんだろうか。小説が優秀賞に入ったとはいえ、高校くらいはちゃんと卒業しないとご両親に申し訳ないから頑張れ。そういえば、優秀賞の上にトキワの名前があったから、トキワは最優秀賞かな、さすがマキナくん一押しの小説家ですよ!


ケンイチ61巻
↑やっぱり最終巻は梁山泊全員集合!

61巻特典
↑とらの購入特典。もういっそ全裸で良いんじゃないかな!

長老と美雲
↑ちゃっかり長老と逢引している行方不明の美雲さん。早く弟子のところに戻…らなくていいや。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク