スポンサーサイト


トキワ来たれり!!1巻

 ケンイチ終了後、松江名先生の新たな連載が始まり、1巻が発売されました!本編の主人公四人の顔見せでもある読み切り三篇(カナタ→ハルカ→トキワ&マキナ)も載ってます。読み返すと、カナタの読み切りにトキワが出てたりするんですよね~♪本編(トキワたちの前)ではツンデレなハルカも、読み切り(アリアの前)では結構素直だったり。皆可愛い。そしてマキナ君は最初からトキワのストーカーだった(笑)。トキワ以外の人類に対する対応は随分ソフトになったけど、一貫してトキワには全力でストーカーだった。しかし製造から十六年経った機械(ロボ)は結構な旧式ではあるまいか。トキワは文系少年のわりに読み切りの頃から危なっかしいですね。子供を庇って危ない目にあったり、めぐるを助けるために無茶したり。セコム(マキナくん)頑張れ。

トキワ1巻
↑主人公4人(トキワ、マキナ、ハルカ、カナタ)とまだ圏外になる前のりいん。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
